本日 612 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1334339 人
RSS

せっかく

有楽町まで行ったので


シブいココースで遊んで来たよ




どーん


老舗の銭湯






暖簾も渋いでしょ


それと


前から気になっていた





大衆居酒屋!!


人気なの〜



中は綺麗よ、美味しいし





ツマミも渋い!



そうそう、銀座はこのお稲荷さんが有名だよね






たのしかったよ



映画館にチャコットの衣装が飾ってあったんだけど






これ可愛い〜


やっぱりさあ、黄色って可愛いよ


黄色で衣装揃えようよって言ってる、私の気持ち、わかるでしょ?


可愛いんだよ。外で着ると余計に映える

明るい曲も、黒いシージョ巻けば、少し暗い曲もいけるし

便利よ!!


まあちょっと上のやつはブルーも入ってるしデザイン的にシージョ巻くのは

イマイチだけどね。デザインかえればいけるから!

いや、これはそこそこ値がはるから、初級の人には無理だ。

そこまでお金かけなくていいよ

安いのは4万以下で揃えられるからね〜


早く皆が衣装揃えたい、って気持ちにならないかな〜


いっぺんに作ると、さらに安いんだけどな〜


アレグリなんか、これピッタリじゃない?


私も欲しいや〜


ああ、また買ってしまう・・


靴もまだ来てないのに・・・




関係ないけど、お参りづいてw


レッスン帰りにスタジオ側にあった金比羅山にもよってきた





彼は前厄だそうです


とりあえず、拝んどけ、って事にw