本日 1000 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333559 人
RSS

ガルロチへ

昨夜はガルロチ

ギリギリ間に合ったアマジャファミリア


ああ、久しぶりだ

カリメはどんなに成長しているんだろう?


ワクワク、ドキドキしながら開演を待ったよ


冒頭のセビジャーナス

とっても綺麗!!


ガルロチ、旧エルフラでいつも目にするセビジャーナスは


どのグループのも綺麗で


ファルセータ部分に組み込んで来るパソが綺麗で


本当にうっとりする


あんなセビジャーナスができるようになりたいなあ


多分あれって本番でやったらもう、1曲完全にヌメロを踊った

みたいになって、自分だったら超・疲れちゃうんだろうな〜


その後にソロとかあったらキツイんだろうな〜と、思うよ


それぐらい素晴らしい作品


ナチョ・ブランコは初めてみたけど、好きだなあ,ああいう踊り方

メルセデスのシギリージャはうるうるきたし


なんといっても、もの凄く成長したカリメ!!


私の記憶では前回はトリはお母さんだったのよね


でも今回は全部、トリは彼女で、もう、すごいどっしり感と

貫禄がでて、音も強くて

緩急もすごくあって。もう、久しぶりに泣いたソレアだった

本当に泣けた

一緒にいった友人も号泣


また、それが、シエレで決まって満席のお客様からの拍手喝采を浴びている

カリメに対して、後ろにいるお母さんのアマジャが誰よりも拍手を送っていて

その姿にまた感動しちゃったりなんかして


ギタリストのお父さんも弟も喜んでた。


なんか、いいなあ〜って思った。


私達もそうなんだけど、バックってちゃんと、踊っている人を応援している

んだよね。で、やはり、そこまでがフラメンコであり、ショーなわけだから

お客様はそこまで、みてるんだよね


いつもパルマを、ちゃんと踊り手に向かって叩いて!!って言うけど


ホント、舞台にあがると、よくわかるんだよ。

いやー久しぶりにいい舞台だった


2部はね踊りが交代して、お母さんがソレア、カリメがシギリージャだった


この、関係もいいね


お互いの世界観があって。まったく別物なんだなあ〜


楽しい夜だった


やはり、ショーはみないとね。ちょっとお高いけど

奮発して見る、価値はあると思うよ。


お母さんが踊る前に必ず、十字をきるのが印象的だった


1曲ずつ、魂を込めてる感じだった



ああー


よかった!!