本日 54 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1333781 人
RSS

新しい風

昨夜はカンテクラスでした

初参加のバイラオールがやってきまして

嬉しいね


新しい風が吹くね


スペイン語も堪能な彼

レトラもスラスラ読めちゃう


これは期待・大!!


先生も嬉しそうね絵文字


仲間が増える事は良い事です



今まで本番で絡んだ事がなかった彼ですが、これから何か

あるかもしれないし、そこら辺も楽しみですね



カンテクラスは、最後に実践を行うのですが


踊っている人にたいして歌うという実践


ブレリアを習っているのでブレリア歌う為に、皆がブレリアを

踊れるといいのですが


なかなかこれが、皆さん苦手。


なんですが


やっと踊れるメンズが来た!!


キレッキレなブレリアを披露してくださいました


盛り上がったね


楽しかった


来月は20日です


是非みなさんご参加を〜