本日 149 人 - 昨日 985 人 - 累計 1332708 人
RSS

ちっともできない・・

昨日はリハがあって


カンテ、ギターが来てのスタジオ


あーあ


ちっともまともに踊れなくて


嫌になった


あーあ


しかし負けてられない


当日までに調整していきますがな


これがまあ、難しいところなんですが


生徒達のとは少し違って


その場でいろいろ変わったり、バックからの要望があったり


まああとは


厳しい事をいわれます


「それじゃ歌えない」

「切り返しがわからない」


相当、自分から強い音、リズム、出して行かないと

伝わらない


まして


歌もギターも音が強いリズムが強い、人達なので


コテンパンにやられた


うう・・・



ホント、生徒の事、言ってる場合じゃない


うう・・・



あー厳しい



まあ、愛の鞭だと思って


頑張るか。


今週は忙しいなー


風邪などひけないよ。









ところでスタジオが冷えすぎて


バックが上着を脱げない状態でして


なんかスイマセン・・・みたいな


踊る訳じゃないからね、寒いだろうな




今夜も冷えそうなんで,久しぶりにホットカーペットだそう


あれ敷いとくとカンテクラスの時はだいぶ違いますな。


壊れてませんように・・・・。