本日 438 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1334165 人
RSS

褒められたね!!

風がつめたいですね

春はまだかな・・


火曜日、基礎クラスでした


前日、カンテクラスに参加した人達ばっかりだったので

カンテで音の長さについて習ったところだったので

1番わかりやすいジャマーダの3の音のふくらみを

感じて足を踏む。とゆーレッスンをしました


前日にもそんなことを言われていたせいでしょうか?


最後にいつもやってるブレリアを通して踊ったときに


「あれ?」って思ったんですが

歌いに来てくれてた那須さんが

「あれ?今日、すごく歌いやすい!!」って

褒めてくれましたね


踊ってるみんなにはわからないかもしれないけど


カンテさんから「歌いやすい」と、言われるって

すごい褒め言葉なんですよ

こちらの、やりたことが見えた!ってことなんですからね


よかった。


音を膨らます、テンションをかける、10で止まる!とか

うるさーく、言ってきたことを少しずつ、個々が気にして

動き始めた証拠ですかねw


いろんな可能性が出てきました


私もやりがいがあるってもんです


次回はもっとキツイ訓練しよう



余談ですが


那須さん、いい加減、ジャマーダ覚えてくれないかなwwww

(踊りの方ね。)

オリジナルすぎますよwwwww


ま、おかげで場がなごみましたね。新キャラとゆーところですかね。