本日 797 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333356 人
RSS

木曜クラス

昨日は木曜クラス

ベテラン達のブレリア

まあ、当日とっ散らかるって事は無いでしょう

本番経験は1番多い人達だ。発表会の経験も多い


なのであまり心配はしていないんだけど

まあ、出来ればもうちょっとキレよく、身体の動きを綺麗に踊れたらいいかな

と思う


それと、ブレリアは次々と音を回していなかいとならないので


レマーテを次々かけさせて、止めない様にして、リズムを入れる練習を

した。


始めた当初は出来なかったものですが、なんとか3人で回せる様に

なり始めたかな?


これは成長だね。


ブレリアはここら辺がとても難しいね


あとはやはり、身体使い、音の緩急の付け方、足の音への拘りかなあ


今後の課題である。


いかに雑に踊っているか?知っていくのは必要かと思うよ。

踊りたい気持ちをどう、練習に組み込んで行くか?を自分で

考えて行くのが重要となるかな?ベテラン勢は。


全部頼っていてはいけなくて、自分でどうするか?が


求められるのがベテランなんじゃないかな


踊りって考えなきゃいけないのよね、自分で。


そこが1番難しいかもしれない


でもそれに早く取りかかる事もおぼえないといけないんだよね。