本日 502 人 - 昨日 631 人 - 累計 1316917 人
RSS

アルハムブラ

おはようございます

本日はLIVEです


西日暮里・アルハムブラ

3月 23日 (金), 19:00 ~ 22:00

B 私 渡邊順子 ​YUKO


G小原覚 


C橋本洋子 那須慶一


さーて。

だいたい準備はできましたけど

どうしても仕上げは当日になってしまいますね

衣装、靴、小物。

それだけでも沢山なのに、女性は舞台用でなく

普段用のメイク道具も必要ですからねw

まあ大体、「慣れて」

ベースメイクだけで帰れるようになりますよw

マスクと帽子が必需品になりますけどね


そうそうマニキュアもね塗らないと

最近は塗らないひとも多いみたいだけど

私はやはりマニキュアは塗る方が好きですね

ヒターナだったら踊る事は「日常生活」なのかも

しれないけど、私たちは違いますから


「非日常」であり、それを、みなさん見に来てくれるのですから

着飾ってる方が私は自分が見る側だとしても好きです

1番気になるのが、マニキュアと網タイツかなw

結構、網タイツ、駄目になってる事おおいのでチェックです

穴があいていたりするの見ると、ちょっと嫌ですw


衣装はねー、それぞれ踊り手さんの好み、センスなんで

なんとも言えませんが

自分に似合うデザイン、色、柄を知る事も大事ですね

「着たいから」では駄目なんですよねー


さー

集合は3時

長い1日がはじまりますが

本番はじまると、あっと言う間なんですよ


先ほど連絡事項がメールされてきたんですが

カンテの那須さんが、

今日は非常に声の調子が良さそうだと。期待しててとw


羨ましい!!限りです。

なんだかんだでベテランなのでね。緊張とかないんでしょうね


バックの声の調子やテンションの高さって、こっちにも伝わる

のですが


まー


カンテの場合はまずサリーダですかね


あ、ギターもそうだな


そこで2人がね

ぐーーーーーーーっとくるとね


椅子に座って聞いてる間に


「こりゃ、頑張らないと!!」と背中を押されて

出て行くんですよ

こんだけ、気合いいれて2人がきてるなら

あたしも応えないとね!!と


あたしがノルと踊り手からのハレオも盛り上がり

ジャマーダが決まる

という


筋書きで


今日も行きたい!!w


楽しめますように!!