本日 789 人 - 昨日 822 人 - 累計 1329151 人
RSS

そわそわ

毎度のことですが

LIVEの前日、当日は落ち着かないですw

本番ギリギリまでそわそわですw


本番で練習どうり、こう、動けて表現できたらなー

と、思い描いてきたことが、できるかどうか!!の日なので


自分で自分を審査する日でもあるのでね

落ち着かないです




でもね。


本番って、失敗することも、もちろんあるんだけどね

練習とちがって、バックが強く支えてくれるのでね

今まで、思い悩んできた、わからなかった音が急に

聞こえたり

音の力で、今までできなかった足が急に動いたりね

違うパワーが生まれるのね


スタジオでそれはそれは、地味に地道にw

筋肉の使い方から、メトロノームに合わせてやる

練習を重ねた



ご褒美だと


あたしは思ってます



明日もなにか、ご褒美出ればいいなあ~




甘いか・・・・