本日 69 人 - 昨日 712 人 - 累計 1331643 人
RSS

昨日は

28日がお休みだったぶんの金曜日クラス

イベントの次の日なのに、皆出て来てくれました

最初の基礎レッスンはとても綺麗になったこのクラス


発表会が終ったら、足も鍛えていこうと思う、楽しみなクラスだ。

マルカールを少しやっているが、キチンとブレリアの音が出ている

プランタ置いてからエネルギーを送る

という、動作がキチンとできているので

音の長さが出ている

いいね。これは素晴らしい。鍛え甲斐があるクラスである

もう少し先の所までは一気に伸びるんじゃないかな?と思うけどね。



iPadで自分達の姿を撮って、確認してたね、

首の角度が揃うといいね、って言ったので気にしてた様子



セビジャーナスは難しいのもあるけど、まだいっぱいいっぱいな感じ

まあ、振付けが違うからね、混乱するよね。



ルンバはもう少し、おへその中の力を意識したら、ドタバタ感がなくなる

んじゃないかな、と、思うけどね。

まあ、まだ「大人っぽさ」は出ないか?しかたないな。



しかしファンダンゴの空気感はいいな

窮屈な感じがしない

うん、それはとても良い。