本日 422 人 - 昨日 523 人 - 累計 1316206 人
RSS

あと2時間程で

11月ですね

もう、泣いても笑っても


26日は発表会!!

ひゃー

早いねえ



皆、準備は大丈夫かな?


踊りはもう少し、練習する時間があります

皆さんが招待した大切な家族、友人、恋人に

最高の姿を見てもらえる様に気を抜かないで頑張ってください



青梅ガスさんのイベントでとっ散らかったブレリアですが

それでも本番をこなした事は何かの糧にはなっているはず

もう、失敗した場所は本人がわかっているよね?

私が言うまでもない


先ず、自分が失敗した所を自分で気づく、それができれば次に進める。


その弱い所、そして得意な所も、残りの時間で練習してください



アレグリアスは大分、良くなったと思う

でも、私は先生なので、もっと出来るんじゃないの?と期待をしてしまいます

さあ?どう来るかな?



何よりも自分が後悔しない様に、残りの時間、頑張ってみてください


そして、その先を想像してね


発表会だけをゴールで考えてしまうと


それまでの踊りになってしまいますから


まだまだその先に高い高い壁が、いや


今回のテーマは「扉」です


何枚も何枚も扉があるかもしれないし。


重くて厚い扉かもしれないし、それはそれぞれですが、


いずれにせよ、そう簡単に開いていけるものではないはずです。


でももう、皆さんは扉の前には立っているよね


セビジャーナスにはセビジャーナスの

ファンダンゴにはファンダンゴの

ブレリアにはブレリアの



開くといいね。







さーて・・・


自分のブレリアどうしよう・・・。