本日 390 人 - 昨日 604 人 - 累計 1327235 人
RSS

死んだ・・

秋晴れで気もち良い天気の昨日

暑いくらいでしたね

何処か行きたい!!

でも行けない


眠い目を無理矢理開き、電車のってーーーーーー

うう

水道橋へ


ああ、今日絶対、エスコビージャやるのに・・復習があ


もう、見事にビンゴであたし予知能力者かと思った


可愛い日本語で「エスコビージャさいしょから」

言ってる


ほらね


そうだと思った


普段は頭からやるんだけどね、今日はエスコビージャ中心にやるような

気がした


私が先生ならそうするだろうと、思ったんだよ

そこは同じで良かったけど


いかんせん準備出来てない


そんでもって新しいエスコビージャもついた。ラティゴ(足のパターン)が

満載


割とこの足は得意な私ですが、ココの所、両足ってのは使ってないし

私はタコン始まりを良く使うんだけど、彼女のはゴルペ

この差が意外と長年の癖もあり、やりにくい

まあ、いい足の訓練になるかな


しかし、寝不足もたたって


ボーッとしてしまった。


それにしてもエスコビージャというエスコビージャが今までと違う

足の組み合わせで来るのでワクワクする

ああ、こういう足もあるんだ、ってパターンを知れるし、やりにくさが

楽しくて仕方ない。


硬くなってる自分の頭を柔らかくするのにもいいレッスンだ。

常に柔軟じゃないとね(十分硬いんだけどね)



それから、29日パレハの練習をして

続けて来月のパレハの練習を2時間


死んだ


マジで疲れた


帰りの電車の中で爆睡したの久しぶり


レッスン生のときは毎週そんなんだった。ハードなレッスンだったからね

家に帰ってソファに座ったとたん気絶してたよ。懐かしい

おかげで、最寄り駅まで

マッハでついた感じがしましたw



今日は寒いね