本日 212 人 - 昨日 631 人 - 累計 1316627 人
RSS

眠い・・

やっと風邪は抜けて来た様子だけど

きつかったな。

昨日はお休みだったけど、やる事が多く、出かけたり・・


風邪を引いて自主練がキチンと出来なかったのにも関わらず

今日はレッスン日

復習がキチンとできてなくて不安


今日、絶対エスコビージャやるじゃない?

まずいまずい。


結構、濃厚な1時間だからねハードなんだ


それと、11月、12月のLIVEでご一緒するバイラオールと練習がある

17時までびっしりか

いやいや、その前に会うバイラオールとも29日の打ち合わせしなくちゃ

どちらもパレハ。どこかしらに絡みをいれないとね

まあ、ファルセータくらいになるかな

時間が無いや


林檎食べてから向かおう


林檎が美味しい季節になった


柿はあんまり好きじゃないけど、林檎は好き

ああ、秋を生ハムとオリーブオイルでサラダにするのは好きだけど

ま、つまみですな