本日 529 人 - 昨日 822 人 - 累計 1328891 人
RSS

紅葉

フラメンコを習い始めてから

ほぼ、紅葉を見に行った事が無い

紅葉を観に、ドライブ!!とかしたいな〜っていつも思うんだけど


発表会が秋!!


だったな最初のお教室は


なので練習に明け暮れる

群舞があるので週末はよく皆で集まって練習してた


あの頃ってよく皆集まってたよな、今考えると凄い


で、発表会終ってから仲間と温泉〜とか行ってたな



その次のお教室は発表会は大体、夏頃だった

でもね、発表会終った後って自分のコレからの課題が明確になってるので

そこは1番練習しなきゃ行けない時期で


またしても

紅葉を逃す・・・・



あの頃は本当に1日練習休むと、すぐ、置いて行かれてしまうクラス

だったのでキツかった


人付き合いとかしなかった何年間か


遊んでる分、もったいなくてスタジオに行きたくて仕方なかったもんね


なにしろ、イロイロ遅れて入ったのでね


軽いノイローゼだわね


まあでも夢中になる時期は無いとね。

そのうちにね、踊りって一人で練習、も大事だけど、その段階を終えて

バックを付けて練習、とかLIVEに出て見る、とかになって来たのでね

考えも変わってきたけど。



今年も紅葉は見れなさそうだけど

12月は少し空きそう?(なんだかんだでそうでもないか・山梨がある)

前から行ってみたい三峰神社

行けないかなあ