本日 538 人 - 昨日 623 人 - 累計 1331400 人
RSS

ピカピカ

昨日は青梅入門クラス

同じ名前のお二人さん

1名が靴を

1名がファルダを購入して来ました


ピカピカの靴でイイネ

嬉しそう



そういえば水曜クラスのJさんもAちゃんも、Yさんも

靴を買って1年経ちましたね。

皆、嬉しそうに靴、持って来たっけ。懐かしいね。


年季?はまだまだ入ってませんが

大分、立ち振る舞いがフラメンコぽくなったもんだね

習い始めた人達からみると「ええ?もっと長く習ってる人達かと思ったー」

って言われてたよ。ふふ


積み重ねだねえ


さて、こちらの入会したばかりの2名ですが

初心者はね直ぐ覚える

えーと

真直ぐ覚えるって事ね


最初にこの、腕のポジションを入れておかないと、後から直すのは大変

なのね。で、うるさく「肘」「肘」って言われてるw


まあ半年か1年かかかるけど、ここが大事だからね。


自分も腕使いは決して上手い訳でないので

せめて、生徒は後々苦労しないように、教えておきたい


私は後から直した人なんで、油断すると、昔の癖が出るのよ


これはね本当に


三つ子の魂百まで


なんだ。


最初が肝心