本日 197 人 - 昨日 671 人 - 累計 1337467 人
RSS

カマロンのアレグリアス

アレグリアスと言えば

やはりカマロン

だってカディスの人だもの


なんだか海を感じるわよね。


まあ、勝手な先入観もあるけどさ

最近は色んな人の、アレグリアスをカンテさんも歌うので

知ってるやつ、知らないやつ、あるけど


カマロンも沢山、アレグリアスあるけど、

良く皆が歌う1つに、タバコの火が消えて真っ暗になっちゃった〜

みたいな歌詞のがあるのですが


その歌が好きだ、と、言ってた人が

覚えて来た!!

ビックリ



先日のレッスン時に披露してもらった。


前はブレリアを覚えて来たけど、どこにはめるのか?わかってなかった

ので、はめ方と、1度カンテクラスに出て勉強して帰った


それを応用したんでしょう、コンパスにはまるように歌って来た


これは凄いね


バイレは歌を知らなきゃダメよ、と言ったの素直に受け止め

疑いも、いい訳もなく

真直ぐ覚えて来た


ほほう

その、真直ぐさ、凄くいいと思うし、嬉しく思う

彼女がアレグリアスを一人で踊る時には、その曲で作ってあげよう、

と、思った。


努力したものには報いが無きゃおかしいもんね


なんだけど

さっきその話をカンテさんと話したんだけど

歌を歌ってる側からしたら、やっぱり歌を覚えてくれるって言うのは

嬉しい事なわけですよ。だって歌が好きなんだから

皆が歌ってくれると、知ってくれると嬉しいものなんんだよね。喜んでた。


で、私も彼女の努力が嬉しかった


と、


言う事で


今回の発表会のアレグリは、その歌で行く事に決定


ド・定番!!


耳に残る歌ですし、いいんじゃない?


こうやって、発表会を作っていくのよ。


こういう作り方は私も楽しい!!