本日 413 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1334140 人
RSS

国分寺

昨日は通常の木曜クラスを

国分寺のスタジオで


とにかく、国立のスタジオが暑くて暑くて

足の練習ができない


頭がカーッとなってしまうので危険で


で、昨日は青梅の方も入り、アレグリ3人揃うので、まだフォーメーション

終ってなかった箇所とエスコビの先を進めたかったのもあり

これはちょっと暑い中では出来そうに無いと考え

スタジオをチェンジ


狭い分、エアコンは効くだろう、国分寺


思った通り、良く効いた

効きすぎて


寒い・・・・


ま、でも真夏はその方がいい



国立があまりに暑いので
(なにしろスタジオが広いのと、屋根がトタンであるためなんだけど)


夏のレッスン減らそうかと思っていたんだけど


なんだ

場所変えたらできるんじゃん!!


って事になって解決


まあ、1ヶ月くらいの話しだから都合良く、スタジオ予約できるか?

にもかかってるけどね


ただ、折角、レッスンに来ているのに、暑くてたいして

動けないで、ストレッチばかり、も、悪いしね


計画的に進めたい所もあるしね


とりあえず、木曜日は来週も時間を早めて、国分寺で行います!!



9月になればね、だいぶ日がかわるので、また国立でいでしょう。