本日 311 人 - 昨日 592 人 - 累計 1325948 人
RSS

雨で寒いですね〜

しとしと梅雨空が戻ってますね〜

あの暑さは何だったのか?

今朝は秋みたいだな

ミセスクラスが10時からあるけど、気温の変化で風邪ひかないといいけどな

なにしろ、何かが弱い・・


マラソン趣味な友人が「富士登山レース」だかなんかに参加しているが

雨で寒いし5合目までになったと呟いてた

いや、富士山は凄く寒いんじゃない?今日は?ねえ?

終ったら速攻で温泉に入って欲しいね。

でも、どうしてレースが金曜日なんだろう?普通、土日じゃない?

なんていう疑問



昨日は国立でした、先週、体調悪くしていた人達(お休みにした)

1週空いてしまったので、いろいろ抜けてるかな?あれもこれも忘れたかな?

と、間に合うかなあ?夏祭り・・と。不安で向かったのですが



私も少し自主練しようと早目に着いたのですが、スタジオに練習した後が見えた

。へえ


今日、レッスン日なのに練習したんだ。行ったり来たり、大変だろうに。

聞いたら、二人で昼間練習したんだってさ

どうりでブレリア忘れてないと思ったわ。安心した。


本当に、皆さん、毎日忙しくて、自主練時間はとれないでしょうが、

セビとルンバを卒業した人は、その先は自主練がものを言うので

本人次第になる、ほんの少し思い返すだけでも身体を動かしてみるだけでも

違いが出て来る。

それは教えていて直ぐ見えるもの


イチイチ皆に、「自主練やったんだね」とは、私は言わないが

すぐわかる。

そして、誉める事でもなく、当然の事なので、スルーはしますが


やってくれるとさ、嬉しいもんだよね。



あとさ、本番を意識して練習するっていうのは大事だよ


夏祭りも、私が全面的に引き受けて、3年目になりますが

今回は落ち着いて出きるんじゃないか?と思います

皆、成長した。


楽しみです