本日 72 人 - 昨日 695 人 - 累計 1327612 人
RSS

ちびっ子から

昨日はちびっ子から

大分、覚えるのが早くなって来たちびっ子

前回つっかえて、出来なくて大泣きした子も

お家で練習してきたみたいで、出来る様になっていた


このね、真直ぐさが凄いね

出来ない!悔しい!練習する!!

これだけで動いている


大人ならば間に

「でも」「だって」のいい訳が入る所を

出来なかったから練習する、という単純明快な行動でクリアしてくる


短時間でイロイロ覚えるようになってきたので

タララも教え始める。

これ、確か、1、2年前も挑戦したのだけど、まだ小さかったので

できなかったんだよねー

でも、もう大丈夫そう、2曲同時進行もいけそうね

子供が踊ったら、さらに可愛いよね


期待しよう