本日 154 人 - 昨日 631 人 - 累計 1316569 人
RSS

ソレポルかな

8月6日は東中野

BAR フールさんで久しぶりにLIVE

バー・フール


小さなBARですが、アットホームなLIVEで私は好き

タブラオだけがフラメンコではない


カンテ 大森暢子

ギター 小倉誠司

バイレ 中村ミサ・花輪麗

スタート20時くらい

チャージ 2500円くらいだったかな?1ドリンク付きです〜


ラム酒が沢山あるよ!!


楽しいメンバーで嬉しいな

小倉さんにまたカラコレスお願いしちゃおうかな〜

カラコレスって実はいい曲だよね。大好き



私はソレポルやるかな?ここの所、ピアノでパレハでのばかり

やっていたから、感覚鈍って来た

ソロで踊る感覚戻さなきゃ。


なんつって、いけるかな?久しぶりの曲はドキドキだ


ところで山梨から帰り、寝不足な私は

包丁で指を切った

寝不足だから自転車の練習をやめたのに

台所で怪我をした


マイガー