本日 951 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333510 人
RSS

上福岡

本日は上福岡でLIVEです

1日が長いぞ。がんばらにゃ〜

でもちょっと涼しくて助かった

暑いと往復で体力奪われるからね

着いてから会場作りにリハーサルにメイクに着替えに、で

あっと言う間に本番で

もう1回踊るわけ

なんという肉体労働w


でもね、楽しいのですよ

とくに今日は優しい先輩ルナさん達と一緒なので

気持ちが楽〜

いつもいつも、甘えさせてくれる先輩ルナさん

こういう、人格者が近くに居てくれるので、私は成り立っている。

長いフラメンコ生活の中で、誰とどう出会うか、そしてどう関係を

築いて続けていくか?って色々内容に違いが出て来るよね


皆と一緒で良かった〜


フラメンコの門を叩いた時に、まさか何10年後にこうやって一緒に

活動しているとか3人とも思わなかっただろうしね〜

特にね、私が続くとは誰も思ってなかったはず

ピヨピヨもいい所だったしね


今日は金曜クラスのメンズが観に来てくれるそうで


嬉しいね


生徒といえ、私の「仲間」なわけですから

応援があるのは心強い

仲間がきてくれるのって嬉しいんだよ〜

場所が遠いので生徒にはあまり声かけてなかったんだけどね〜


8月6日の東中野は誰かきてくれるかな〜