本日 214 人 - 昨日 782 人 - 累計 1342083 人
RSS

いいな〜

自分の教室なんだけど、いいな〜って思った事がある



先日のホールでのイベントを終えまして

5月には春祭りもあったし、

大体、誰がなんて言う人だとか、どのクラスの人だとか

把握できたんじゃないかな?ってところなんですが




誰かが誰かのことを誉めてるのね


ま、誉めるって言ったら上からになるけど

そうじゃなくて

「凄く綺麗だったー」とか

「姿勢がよかったー」とか

「堂々としてた」

等等


へえ


皆それぞれ誰かから刺激を受けたのかな?


だとしたら、いい刺激だね


上手だった、綺麗だった〜って人を真似するとか

どうやってそうしたんだろう?とか研究できるもんね

人のいい所はどんどん盗む

芸事の基本だね。盗むつーか参考にする。だね


次は夏祭り

また刺激を受けてもらいたいもんだ


オープニング(麗・月子)

MC(麗)

タララ 全員

ファンダンゴ

アレグリアス

ティエントス

ブレリア

セビジャーナス 全員

の、予定

あくまで、予定


(予定ったら予定なんで、質問とかメールとかしないでちょうだい。質問はクラスでお願いします

だって今日は本番だもの〜。忙しいの)