本日 416 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1334143 人
RSS

エルフラエルフラ

で。

姪とショーを観に

観るのも楽しいよ!

なんて言うもんだから、これは見せねば!

とゆー使命感が働きハードスケジュールの中

無理やり行った。

お嬢様は終始ご機嫌良くて楽しそうでした

子供の感性がどう見るのか?知りたい所


たまたまオープニングのセビージャナスが

歌を教えてたハレオのヤツで

ラッキーでした

あ、コレ知ってる!ってなるもんね。

まぁ踊りは全然違うけど

振り付けが違うと、言うのを見るのは姪には

刺激があっただろう

群舞だったそのセビージャナスが1番楽しかったらしい


バタとパリージョ。アバニコのグアヒーラも

可愛くて優雅でよかった

私は何よりもダニエルがカラコレスを

踊ったのが衝撃的

ヘェ〜

男性が!

グアヒーラは見た事あるし、歌詞の内容からも

合う気はするが

カラコレスは初めて

でも私この歌、大好きなのよ

オシャレだよなー

マドリッド。都会って感じ。やはり受ける


カンテソロで歌う人たまーにいるけど

目がハートになっちゃう

閉店までになんとかもう一度いきたいな