本日 142 人 - 昨日 695 人 - 累計 1327682 人
RSS

エルフラへ

昨日は朝から恵比寿でレッスンを受け

ミセスクラス用のアバニコを買いに走り

友人と落ち合い、軽くフォーなぞたべて

からの、カンテ合わせについて行き

しばらく歌ったり踊ったりして

姪と5時半に約束していたのでダッシュで

エルフラ


そう、あのエルフラへ。


7月で閉店とは淋しい限り

何度と発表会にでたり、見に行ったり

そして、いつでもスペイン人のショーが見れて

楽しい店なのに。残念(´Д` )

なかなかこのご時世難しいみたいね。


やっと、ショーを見て本当に楽しめる感じになって

来たのになぁ(´Д` )


昔は見ても、ただただ凄い凄い‼︎って感じだったけど

最近はいろいろじっくり観察できるようになったんだ

けどなぁ


また再開する事をねがいます

スペイン人が設計したタブラオだから作りも素敵

だったの

勿体無いね


フラメンコ人口が増えますよう願います

頑張ります