本日 549 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1334276 人
RSS

ちびっ子からブレリアまで

昨日はちびっ子クラスから

小学生に全員あがったこの子達

覚えるのが早くなったね〜

もうね、一人ずつでもちゃんと踊るのよ

まあ、昨日は久しぶりに4番の足運びがワカラナイって号泣する子が出たけど

久しぶりだな〜泣くのww

まあ、それも可愛いよ。可愛いけどレッスン中なので無視するけどね

終った後には泣き止んで「先生、アメちょうだい〜」って言ってきたw



からの

青梅


ああ、ブレリア、先に進めたかったけど、やっぱり気になる

足の音。

イメージしてないガスガス置く、あの感じ


やだなあ!!


やだなあ!!ってことでまた、そこら辺をやる。

足音もブレリアにしてくれなきゃ!!じゃない?


それと、私も最後に踊るのでね、とにかくパルマを止めちゃいけないのに

直ぐ、とまる。コントラとか入るとすーぐ止まる

何が起こっても表キープ出来なきゃ、この先も付いて回る話だからね

1分も無いんだから

パルマの重要さはもっと認識してもらいたい


青梅で週末パルマクラス開いてもらおうかなあ

青梅までは来てもらえないなああ

うーん。

週末はカンテ、ギターは引っ張りだこだしなああ


ん?


引っ張りだこって懐かしい言葉ね・・・


参加人数によるな・・。


セビジャーナスの人達にも体感させたいなー

絶対にリズムに強くなるんだよなああ

また無い頭で考えよう・・