本日 113 人 - 昨日 623 人 - 累計 1330975 人
RSS

アレグリアス振付けクラス

からの

アレグリアス

後から入ったEさん

頑張っております


最初はゼンゼン叩けなかったパルマもやっている

気づいたのだけど、割とリズムは安定してるんだな

まだ迷いがでるのでブレるけど、元々、リズム感は持ち合わせているタイプ

なんだわ。

身体に入ってくれると色々グンと変わるんだと思うよ。


出だしのジャマーダとマルカールの動きの確認

なかなか思う様に動けないEさんだけど

大分慣れて来たMさんも、「最初はそうだったよね〜」って話しをした

全く、動けなかったのが、この1年頑張って頑張っていたら

だ〜いぶ良くなった

良くなったけど、もっと変わって欲しいのでガンガン言うけどね。

まあ2人とも丁寧に踊れるといいね。あと、やはり

踊りつーのは音楽が先にあってさ、そのあとついたものだからさ

音楽を知ら無いと出来ないものだと、解っていかなきゃね。変わらない。

何に付けてもそこだよね

だから、パルマからやる。