本日 81 人 - 昨日 695 人 - 累計 1327621 人
RSS

さくら

あったかいですね

今日は満開になるかなあ?

ああ、お花見にいきたいなあ

でも、花見って寒いんだよね。花冷えっていうのかな。


青梅も咲いてるかな?

国立もね大学通りや矢川の駅前に沢山、桜があって綺麗なんですよ

明日は帰りにぐるっと回ってみようかな?


土曜日に恵比寿、日曜日に飯田橋、といくのですが都内は散ってしまうかな?

市ヶ谷も綺麗よね〜


はー。日曜日は復帰した厳しい先生のレッスンで

もーこれはヤバい・・・

昨日も練習してみたけど

なんかもう、なにもかもにオリジナルが溢れていて

おかしなことになっている


今更ですが

タラントとは何ぞや?って事ですよ。


なんぞや?ってまあ、これも人それぞれではあると思うんだけど
 
これも時代によって変化するもんだね

なにか目にしたり聞いたりしたもので「ハッ」と気づく事があったりして


久しぶりにソレアを踊ってみて、ちょっと印象変わった

踊りが変わったとは言わないけど。そう簡単に変われるもんじゃないよね

私は私だ。

いきなり何かを授かることはないだろう。

私は私の中で、思い、悩み、描き、何かを完成に近づけるんだろう

でもきっと、「完成」は無いんだよね


芸事の難しさだね〜