本日 802 人 - 昨日 695 人 - 累計 1328342 人
RSS

ちょっと見えて来た

昨夜はリハでした

初めて使った、杉並公会堂のリハ室

なにしろ今回はピアノが入るもので、

ピアノがあるスタジオじゃないと駄目なんですよ

これが問題なんだよね

でも、探せばあるんだわねー。






前日LIVEだった私は、LIVE後ってアドレナリン全開なもので

ゼンゼン眠れないの

だから昨日は眠くて眠くて、動いてないと寝てしまう状態


とりあえずピアノ使う曲からやっていこう、となり

セビジャーナス

これも回数重ねてきたのでだんだん耳が慣れて来たみたい

入り口がちょっと難しいんだけど、なんとかなりそうな予感がして来たよ

フォーメーションももう一捻り入れるような話しになってきました

随分、大人っぽいセビジャーナスだね

乞うご期待!!


パレハのソレポルも大分、落ち着いてきたかな

私はまだピアノに引っ張られちゃうけど、イケメンバイラオールがそこら辺は

もう完璧に把握してるので、着いて行くのみです

動きは、大体、決まったかな。うん、後は後半の部分だね


まあ、なんか、最初はどうなることやら?って思ってたけど

まとまって来たかな?

ピアノとギターだけでやるトマティートの曲も凄く素敵だったー

すごく気持ちいい〜

あれ、凄いなあ〜

皆、楽譜かけるし読めるのが凄いねえ

私はサッパリ????なんですけど


音大とか芸大とか青学とか・・・

フラメンコも高学歴になってきましたなあ


まあとにかく


焦り、から


ワクワク感に変わってきました


頑張るぞ!!


ご予約はお早めに〜〜〜



image


image