本日 396 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1334123 人
RSS

春祭りに出たい!!

先日、取材を受けた西多摩新聞さんから

原稿が出来たと、送られて来ました

さすがプロの記者さんですね

わあー新聞の記事みたい!!

と、当たり前の事を思ってしまいました


上手にまとめてくれてました


4月1日号が楽しみです



夜は国立クラスでした


「春祭りに出てみたい!」と言う、相談でやって来た男性バイレ

その、希望には応えてあげれますが、そのかわり、必死で振付けは

覚えて頂かないとなりませんw

で、急ピッチで仕上げる。

とりあえず1番は大体もう知っていた方なので、馴染ませる作業

2番はすんなり覚えちゃったね


やはり1番が1番難しいのよ、セビジャーナスって

最後の決めが間に合わなくて、アタフタしてますけどw


「とにかく最後だけはなんとか合わせて!!」

と、叫ぶ私


ここだけは、決めないとねえ

本番で挫けてしまうもんよ。


春祭りは、人前で踊るのが初めて、って人が殆どになるのね

青梅入門も初めての人ばかり

だからね、できれば「楽しかった〜」って印象で終って欲しいのよ


それには「しっかり踊れた!」と言う、自信をつける意味も含まれており、

そのためには「振付けしっかり覚える」

もう、これしかないのよ

スピードとかはね、意外と本番はいけちゃうもんだから

生の歌とギターって、踊らされちゃうのよ


普段出来なかったことが出来ちゃったりするの

アドレナリンも全開になるし。

だからとにかく初心者は「振付けを覚える」これです。


なので、昨日は繰り返し1番を

もう、あまり時間も無いしね、細かい事は終ってから調整して行こうかな。