本日 1036 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333595 人
RSS

衣装選び

喉の調子は悪いものの

週末に本番があるので、ザックリでもいいから、構成の確認

などはしようと、スタジオへ。

抗生剤も飲んでるから、身体が重たいのなんの

動きが悪くて嫌になってしまう


で、前の日にどの衣装を着ようかな?と考えて用意していたのですが

ああ、そうだ、このブルーの衣装、ヌメロで使ってないなあ〜と

思い出した。


ブルーならタラントにも合うかもな、と思う

で、土曜日はタラントも踊るので、「これにしようかな?」と


その衣装でヌメロ踊った事が無いので昨日は持って行って練習に使ってみました



あら。いいじゃない!!ブルーで淋しげかと思いきや!!なかなか目立つ。

この開き具合、持ち上げたときの

フリンジの見え方といい。いい感じ!!

ちょっと重たいけど、いいね。

大体、動きの予想はついていたものの、実際着て1曲おどってみると

良さがもっとわかるね。


昨日は練習だったのでファルダ踏む事は無かったけど、本番は力んで

もっと低くポジション取るはずだから、こりゃ踏んずけるな、と予想はしてる。

でも、これ以上、短くするのも、なんだしね・・。


生徒用だと、踏んで滑って転んで、とか群舞だと危険なので

もう少し短くさせるけど(本番て予想外のこと起こりますからね)


自分が使うなら、コレくらいでやり熟すしかないな。


とりあえずコレでいこうと思う

昔からあるスタンダードなカタチのファルダで、さほど珍しくも無いのですが

着てみて動かしてみると違うね

私のように線が細い人は少しでも大きく見せる為、衣装の力は大事。


同じカタチでソレア用の黒も作ろうかしらねえ・・・

あらら、欲しくなっちゃった。

なんならサーモンピンクとかでグアヒラもいいなあ・・


予算は限られてますが想像は自由!!


あー欲しい。