本日 435 人 - 昨日 822 人 - 累計 1328797 人
RSS

治らない・・

土曜日に喉が痛いな〜と思ってリハに向かい。花粉酷いな〜と思っていた。

帰ってきてようやく

おや?と思い

花粉だと思っていたけどこれは扁桃腺だな!!となり、

薬を飲んで日曜日はレッスンだけやって夜は大人しくしていた

皆で行くエルフラを我慢。あーあ。行きたかったなあ。

昨日はレッスンを受ける日だったのですが、たまたま先方の都合でキャンセルに

なり、考えてみたら、今週末は本番じゃないか!!

と衣装の準備なぞをしておとなしく家に居た


なのに夜になったら今度は咳も出て来て


・・・本格的な風邪だろうか??


やだなあもう。


咳って疲れる


喉が弱いので日頃からハチミツとか取ってるんだけどなあ


たまたま土曜日のレッスン帰りにスーパーでパイナップル売っていたので

買ったのですが、(パイナップル好きなの)

これ、咳止め効果もあるのよね。と、いうことで食べた。

大根とハチミツが1番効くんだけどね。あの組み合わせは嫌いなんだよねえ

扁桃腺にも咳にも効くんだけど・・

ゴホゴホ・・・止まらないなあ。

買ってくるか・・大根・・・

大根おろしじゃ駄目なのかしらねええ・・


(駄目なのよね、あのハチミツに漬けたときに出る上澄みが効くのよね)


とりあえず熱はでていないので(出てくれた方が扁桃腺は治るんだけど)

出そうな感じもしないので(多分)

軽めの自主練はして来ますが・・



悪化しませんよーに!!祈る。