本日 52 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1333779 人
RSS

春祭りのお誘い

今年も5月4日に

立川フラメンコ祭が開催されます

華やかな衣装をまとった500人ものバイレが賑やかに踊りますよ〜

期間中はアチコチのブースで色々なチームがフラメンコを繰り広げて

おります。

是非、お出かけ下さい

立川南口商店街です!!


そして、もし、一緒に踊ってみたいな〜と言う方が居たら

どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さいね






立川フラメンコについて。

5月4日の祭日です。

お昼頃から1時間位、セビジャーナスを踊ります。

間に休憩を入れながら。

立川駅南口のすずらん通りです。

勿論、メイクや衣装もして。

去年は500人以上の踊り子が参加しました。

参加者は年々増えています。

地元の商工会の皆さまのご協力のお陰もあり、

参加費はありません。

参加希望の方はご連絡ください。




昨年の模様を貼っておきますね〜







image























image