本日 647 人 - 昨日 623 人 - 累計 1331509 人
RSS

優勝

たまたまなのですが、ここ2日、相撲をテレビでみました

そしたら10年振りで日本人力士が優勝するのしないのって騒ぎで

へ〜

いままでずっと日本人じゃなかったのか〜と思い

気になったので昨日はわざわざ「見た」


琴奨菊!!頑張れ!!

にわかファンも良い所だけどさ。


なんでも同じなのですけど、やっぱり上手な人って綺麗ですよね動きが


そして、柔らかい

そして、強い

代名詞みたいだったのが白鵬だったのに昨日はイマイチな相撲だったな

強さがなかった



とにかく琴奨菊が優勝して


わ〜〜〜!!って思って見ていたら


中学からライバルだという豊ノ島?が花道出た所に出迎えにいっていて

素敵だな〜と思った


インタビューで、琴奨菊が勝ったのは1番嬉しいけど1番悔しいって言ってた


とてもよくわかる。


良きライバル、がいると言うことはお互いが伸びあうので

本当に素晴らしいことだな、と、思います。


フラメンコは勝ち負けではありませんが、入門からずっと一緒、な

人がいるのは羨ましいね

お互い、意識はするものね。


だけど、女性はなかなか続けていくのが難しいからね

結婚、妊娠、出産、介護、色々あります


私には同期、って人がもういませんが、いる人は大事にした方がいいね。