本日 217 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1333944 人
RSS

エルボスケ始動

お正月ムードも消えましたね

Xmasから、ここまで、早かったな〜

どうも暖かいので真冬って感じもしませんしね

暖冬と言っても暖冬すぎじゃない?と、不安になる


愛犬なんか絶対に「春」だと勘違いしてる



今日は下北沢のクラスは無いので、そしてまた、スタジオも取れなかったので

庭仕事をしますかね


薔薇の剪定に植え替え。

剪定にはちょっと不向きな気温ですが、このままだと薔薇も「春」だと

勘違いして葉を出し始める。

斬っておこう。


昨日から5月の大きなLIVEのリハ予定を皆で立て始めました

参加人数も多い、この1年に1度のLIVE

内容も盛りだくさん。参加出来るのが,私もとても楽しみで

欲を言えば「観に行きたい!」と、思うLIVEなんですよ

まだ、詳細が細かく決まっておりませんが

どうやら私は、ソロの他に、イケメンバイレとパレハを何か

踊る様ですよ〜

詳細は確認したらお知らせしますね!!



今回初参加のイケメンな彼はフラメンコ界で1番イケメンだと、思います。

背も高いし、甘いマスクです。物腰も紳士ですよ

お会いするのは4年ぶりくらいかな〜


週末に練習するので写真を撮ってきますかねw

見たいでしょ?


今年の本番は5月28日です


会場を飯田橋に移しての大森暢子率いるエルボスケLIVE

是非、予定しておいてくださいね


過去のエルボスケの写真で〜す




IMG_3368






IMG_5234














画像




IMG_8365