本日 654 人 - 昨日 712 人 - 累計 1332228 人
RSS

今日から

レッスン開始です

いや〜

しばらく皆の顔を見ていないので、会えるの嬉しいですね〜

気持ち新たに頑張って行きましょう!!


と、言う訳で、昨日も張り切って体幹トレーニングなぞやってみて

身体をアップしておいたのですが

ちょっとお休み中は都合のいい時間にスタジオが取れなかったのもあり、

靴を履いていない!!


いきなり履くのもなんなので、コレからスタジオ行ってアップしておきましょう
かね。


今週は皆、お正月ボケだろうからw

昨年最後にやった所までの復習が主かな?

新しい事もいきなりぶっ込んで(あら、言葉が悪い)みようかな?



いや、先ず、体幹だろうな

いや、それより前に、ストレッチだね

身体伸ばして、解さないとね〜


とにかく、久しぶりにレッスンは嬉しいね〜〜


張り切るぞ!!