本日 568 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333127 人
RSS

ミセス達

昨日の朝はミセスクラス

来週末、会館のイベントに出る皆さんです

当初、そのイベントを見に行く予定の私でしたが

本番が入ってしまい、行けなくなってしまった


なので、ミセスだけで頑張らないといけない


(まあ、もともと、私は見に行くだけなので、本番は手伝わない流れでは

 あったのですが。行ったらいったで世話焼いちゃうよね)


まあ、これは、会館の催しなので、予算も無いし、ミュージシャンもつけれないので、CDでやるしかない。

こういうのは、自分達でなんとか

出来るようになって貰った方がいいのでね。


頑張ってもらいます


因に、本当はCDで踊るとか、フラメンコではほぼ、あり得ないものなのですが

セビジャーナスだし、色んな面で、仕方ないので、許可。しました。



で、頑張って踊りを覚えてきたミセスたち

1年前に比べたらかなり綺麗です


なのですが・・・

集中力が、2番までで切れてしまい・・

同じ事をフォーメーションかえて3番、4番とやるのですが

もうグダグダ

あああああああああああああああああああああ


心配!!


多分、会館の催しはお友達なんかも沢山見に来るので

集中力がかけるの。

あと、あがるのよ。知り合いが観に来てるって意識しすぎちゃうの


心配だなあああああ。


ま、でも頑張って頂きましょう


ここはもう、信頼するしかないね。


いつも、何となく、私のかけ声を頼りに踊っているんだってことを

自覚する、良い機会かもしれない。


本番で知る事って多いもんね


無駄にしちゃいけないよね



今日は来月、発表会のお手伝いにいくのですが、それのリハーサルを手伝いに


なんと、私はちびっ子、担当なのだそうです


他の、教室を覗くのは勉強になりますね。