本日 277 人 - 昨日 631 人 - 累計 1316692 人
RSS

衣装選び〜

いい天気だね。


今日、生徒が「衣装見に行く」って言ってたな


いいのがあれば良いけどね〜


アレグリアスとかブレリアとかは、うんと派手な衣装でいいかな。

シンプルでは無いな。

私がイメージするアレグリアスは青系統だけどね。赤ではない。

(自分が作った振りはね〜。なんせ港町の歌だもの)


黒も絶対違うよね。ポップな感じがいいんだけど、年齢層が高いクラスなんで

いまいち派手さにかけたよな。インパクトが薄いんだよな。

もう、年齢なんか気にしないで、若々しいの着ちゃって、頭にでっかい

花ものせて欲しい所。

モーダな感じでやって欲しいけど、そうなると、踊りの技術が追いつかないか

。。。。

それも、ちぐはぐになるから駄目か!!

難しいね。


まあ、統一感も少し出したいから、発表会の際には、全員フレコでも

付けてもらおうかな。色違いでお揃いか、同じ色か。これから考えよう。

あれなら1万くらいだから、大丈夫かな?





派手な衣装は気恥ずかしいって人もいるけど

すぐ慣れるから!!大丈夫!!舞台は「非日常」それでいいのよ。

存在感を出す力を借りるのに、衣装を使うんだからさ。

上手に使わなくちゃね。

着たいものを着るんじゃないのよ

踊りに合わせて着るのよ。衣装も、アクセサリーも。

曲と、振付けによって、だいぶ選び方は違うんだよね。




に、しても、衣装を買うのは1番、楽しいよね〜〜


来年は私も新しいの欲しいな!!


今年は2着、スペインで買ってきてもらったけど

フェリア用すぎて、お直し中。