本日 113 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1333840 人
RSS

鏡の事

昨日はフラメンコで嬉しい事が沢山あって

いい9月の終り方をした

こんなに重なっていいのだろうか?と思う。


まず、1番の朗報はこれ、

青梅クラスは現在、鏡がない場所を借りている為に

生徒数が増えたら、なにかしら購入しなくちゃな〜って所だったのですが

鏡って高いの。

高いのは仕方なくても、それを壁にはめ込んでいいのなら楽なのですが

建物に傷を付ける訳にいかず、毎回、倉庫にしまえるようにしなくては

ならない

そうすると、キャスター付きの鏡はたいして幅もないのに、高い。

とても高い。

ウチのような弱小教室には購入資金が無い


安い、鏡をかって自作でキャスターを付けたくても。

鏡自体がそのような仕様になっていないので、周りが壊れるだろう、

取り付け段階で鏡が割れるかも、と、言われたし・・・。

安い鏡は25キロとかして重い。


出し入れしている時に怪我なぞされても、保険をかけている訳でもないし

危険である。

なので、この案は却下となり、

さー、困った。って言う所だったのですが


なんと、同じ建物にダンススクールが入る、とのことで、

鏡を持ち込むのだそう!!


そして、なんと


貸してくれる!!


と、言うではありませんか!!


嬉しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜良かった!!


ありがたいですーーーーーーーーーーーーーー!!


本当に助かった。


まだ、主催者の方にはお会いしていないのですが


今度、ご挨拶しなくちゃだわ。



そして、ゆくゆくは同じ建物を使っている「踊り」というくくりで


合同で何かできたらいいな〜って

早くも、夢を持ちました