本日 449 人 - 昨日 782 人 - 累計 1342318 人
RSS

まだあるの

で。

昨日はその他にも良い事がありました


水曜日の拝島に通ってくれている人が、来年、お子さんが中学にあがったら

学校の関係で水曜に通えないかも、色々生活パターンがかわるから

続けられないかも、と、話していたのですが、


とりあえず、水曜日は大丈夫になったそう

ま、その他にも色々事情が出て来ると、続くかどうか?はわからないけど

ひとまずは大丈夫、となり、ホッ

せっかく、靴もファルダも買って頑張っていたのに、

自分の都合でなく、続けられなくなるのは残念だよね。

でも、世の中のお母さん達は、皆そうなんです。家庭が第一。

相当、自分でフラメンコに都合を合わせていかないと、なかなか難しいもの

なんですよね。私が20年近くも続けていられるのは、家族の理解、協力もあっての事なんです。

家族の「理解」を得るのはとても大事な事なんですよ。



それと、四国に旅行に行って来た方がお土産をw

お家にお菓子が無くなったから、とてもいいタイミング!!

今日のおやつです〜〜


と、先日、新しく入った子が、どこで靴を買ったらいいか?質問がきていたので

メールを返しておいたのだけど

まあ、まだ買いには行かないだろうから、また会って説明しよう、と思って

いたのですが、早速、チャコットに向かいピカピカの靴を買って、

そのままレッスンに来たのですよ。

靴は高い買い物になるから、思い切りが必要

よくぞ、決断してくれました〜っ!!

「ようこそ、フラメンコへ」って所ですかね。これから始まるね!!


まだあるのw


11月はLIVEが目白押しな私

今回は結構、生徒が観に来てくれるそうで

嬉しいな

頑張らなくちゃ。


やっぱ、自分の生徒が来るのは嬉しいし、緊張もするけど

張り切ってしまうよね

Tちゃんのお父さんも時間があったら見に来るって言ってたな〜

興味を持ってくれる人が増えるのは嬉しい事です。

まず、見てもらいたいよね〜


で、皆がLIVEを観にいくついでに衣装見にいこうよ〜

なんて話しをしていて


ああ、懐かしいな〜って思った


フラメンコ始めた頃は、LIVEを見に行くのも一大イベント!!

やっぱり、ついでに衣装を見に行き「高いなあ」ってため息ついて

買えないなあ〜ってションボリしてw

懐かしいなあ〜



暮れには忘年会も予定しているのですが、参加してくれる人もいて、よかった〜

賑やかな方が楽しいもんね!!


なんだか本当に嬉しい1日でした。


がんばろ!!



なぜか、黄色い入門クラスw