本日 570 人 - 昨日 631 人 - 累計 1316985 人
RSS

ブラウス

昨日の午前はミセスのクラスだったのですが


一人の方が、30年前に買ったブラウスだけど、1度も着ていないし

でも、勿体ないから捨てないでいた、ってやつを

フリフリつけて、フラメンコのブラウスに改造してきました〜

凄い〜〜〜


もの凄いピンクのブラウスも

フラメンコで使うとなれば、

なんの問題も無いw


派手で結構!!


セビジャーナスだし。


黒とか着られるよりはピンクだね!!


「もっとフリフリつけなよ〜」と、いう私の注文w


だって、衣装なんだから


非・日常でいいのよ。


手作り感溢れるブラウスだけど


ちゃんと、研究してるんだな〜と思った。


LIVEにきてくれたり、発表会見にいったりしているの、役立ててるんだね

きっと、衣装が華やかで綺麗で印象に残るのだろうけど

「ああいうのがフラメンコぽいんだ」と自分なりに

考えたんでしょうね


良い事ですね。


今に、踊りもそうやってみるようになるでしょう。


オバサマ達はアクティブで、熱心で、お元気!!


私も、歳をとったら、ああなりたい!!