本日 1018 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333577 人
RSS

レッスン後は〜

厳しいレッスンを受けて

ヘトヘト〜

なんだけど、終ったら銭湯により(銭湯好きなんです。趣味、銭湯巡り)

サッパリして


アルハンブラさんへ〜


友人のLIVEです










初だしのグアヒーラ踊るっていうから、応援〜


見ているこちらもドキドキですな。初出しは緊張するからね〜


行ったら結構知ってる顔が来ていて、アチコチでお喋りして

楽しかった


ベテランギタリストの岩根さん、今度何か一緒にやりましょう〜

なんてお話できて嬉しかったな!!


とても綺麗な音色なんです。


是非、弾いて頂きたいな〜〜


チャンス来るかな〜〜〜〜


その日の為に、踊りの腕を磨いておかねば!!






楽しい夜でした。

因に11月のLIVEはこのバイレメンバーです。宜しくお願いします