本日 872 人 - 昨日 712 人 - 累計 1332446 人
RSS

タンゴ

昨日は個人レッスンを受けに後楽園まで〜


前回言われた所、まだ、直ってないので、ドキドキ・・・


まずいなあ・・って思って行ったのですが


「じゃ、2歌から」って言われた


えええ。


そこからか・・。


しまった、1歌の方、重点的にやっていた。


ま、よくある事ですw


今のこの状態が実力なので、みてもらうのにはいい機会かもしれません。



で、やはりタンゴが難しいので


難しいって振付けが難しいわけでなく、ニュアンスが難しいわけで


それと、自分が「タンゴ大好き人間」では無いんだな、きっと

好きだけど、ブレリアの方にすぐ行ってしまうから

イメージが少ないんだなああ。


だからもっとタンゴを見るといいよ、と、言われました


仰る通りです。


タンゴをYouTubeでさがしていても

いつの間にかブレリアみてるしねー。


タンゴ見なくちゃ・・。

もうちょっとタンゴのクォリティをあげないといけないよ、と

言われました。自分でもよく、わかっている。


「タンゴとはなんぞや?」ってところの答えがまだ自分で出てないんだよね

でも、タンゴとブレリア出来れば最強になれるから

頑張ろう。


ヌメロの最後の大事な所だもんね。