本日 693 人 - 昨日 712 人 - 累計 1332267 人
RSS

シルバーウィーク

は。

気づけばシルバーウィークなるものですね


特に、どこへも行きませんがー

じっくり自主練をするチャンス!!

なのですがチョコチョコ用事があるね

2日つづけて3時間ずつ練習したいな


それくらいやると、今、苦戦してるマルカール、改善されそうなんだけど


まあ、ちょっとスケジュール的に続けて練習は無理なんで〜



先ず今日は厳しい先生の個人レッスンをうけてきまして

夜は友人のLIVEを見に。


明後日は先輩宅で11月のLIVEの打ち合わせ、をかねたホームパーティに

お呼ばれ〜。楽しみ〜

姪っ子を預かる日も1日あるんだな


その他を自主練にあてるかな。

やらないとね、時間は過ぎて行くだけだもんね。




そう言えば昨日、忘年会の話がでました


早いね〜〜〜


この間、やったような気がしてるのだけど


どうしようかな?12月27日くらいにしようかな?

みんなどうかな?

たまにしか集まれないから、やはり、交流をするのは大事だからな

やろうかな。


それと、オーナー達と、エルフラ行かない?なんて話しにもなりました

いいね、皆でフラメンコ鑑賞!!ただ今、計画中です予定は11月末。



でも、私のLIVEも観に来てください


11月14日

西日暮里、アルハンブラさんでーす


(来てくれるって!!うれしいね!!頑張ろう)





ご予約は私に連絡いただければ、しておきま〜す


宜しくおねがいします