本日 173 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1333900 人
RSS

出場しました

日本時間の朝5時くらいでしょうか

カンテデラミナスに友人が出場



image



この日の為にお仕立てした衣装もとても良く似合ってます

ステージに映えてますよね


本人は反省点あり、だと言ってましたが

お客様から拍手も頂けたそうで、

まずまずなんじゃないか?と私は思ってます


なにしろ、本場、スペインです


良い物はいい

悪い物は悪い


ここらへん、ハッキリしてるので、

拍手がきたってことは、良かったんじゃないかな?


しかし、これは予選で


結果はまだみたいですが、通過しないかな〜〜〜〜〜〜

と、期待してますw


出場が決まってからの1年間、彼女の話を聞いたり、一緒にLIVEをしたり、

外野から何か言われて、たまにしょげてる彼女を見たり

遊びにいったり、しながら、私も楽しませてもらいました

だけど、出場する側のプレッシャーっていうのは

計り知れないだろう

それに対して無責任に「頑張って」と言っていたかもしれない


でも出場当日まで楽しんで、冷静に自己分析して、反省点を書き、

写真を送ってきた彼女は


大物。






で、写真見て、泣ける私w


涙腺が崩壊した


とても良い表情で歌ってますよね