本日 842 人 - 昨日 712 人 - 累計 1332416 人
RSS

振り替え

昨日は国立・入門クラスに

水曜日の振り替えで小学生のTちゃんが参加

遠いのに偉いね


メンバーが違う中でもきちんとレッスン受けてましたよ


時々、どのクラスも、振り替えで、メンバーが違う人がいたりする事が

あるのですが、


クラスによって進み方も違ったりするので、


そう言う時はそのとき、1番進みが遅い、クラスを対象に

レッスンを進めます


先に進んでいる人には、多少、退屈に思われるかもしれませんが


芸事ってどんどん進めば良い物ではなく

1度やった事を2度、3度とやれば、勘のいい人はその中から

なにか発見していくし、無駄にしませんよね


1度しか聞いていなかった時には気づかなかった事が、2度、3度繰り返す

ウチに発見したり、また、積み重ねが出来る分、隙間が埋まっていきますよね


で、いつも、新しい人がきたりして、なかなか進められないでいる

Mさんなんですが、その姿勢でキチンとレッスンを繰り返し受けて

くれているので、

とても綺麗になりましたね

少し、滑らかに踊るようになったかな



ああそうそう、午前中はミセスもあったんだ


夏祭りの反省を皆でして、レッスンをしましたが、こちらも少し、

スムーズに踊り出す様になった気が・・・


1ステージ事、みんな成長してるんだね









そういえばスタジオに赤ちゃん用の靴があったの


可愛い!!


しかもメンケス!!生意気にww


誰か履けないかと、持って帰ってきたんだけど、


これ、1、2歳用よね・・


オーナーがお孫さんが小さいときに履かせるためにスペインで買って来た

やつなんだって