本日 498 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1334225 人
RSS

いよいよ

スペインに旅立った友人の本番が

日本時間の明日のあさ、5時だそうです


ギター合わせもおわり、地元メディアの取材も受け、

広場で歌って放映されたらしいですよ


凄いねえ


会場の写真が送られて来ましたが


素敵だねえ


お洒落です


私の好きな、アルカンヘルがいたそうですよ!!


ああ、もう世界が違うね


気持ちよく、歌ってきてくれるといいな



日本から、これまた友人のFちゃんが応援に駆けつけ

無事、会えたらしいですよ


浴衣を持って行って、ウニオンの街を練り歩いたらしい


浴衣は良いかもね!着るのも楽だし







なにはともあれ、楽しんでいる様子だし、元気そうだし安心安心


きっと自分だったら緊張でガチガチで毎日、練習してそうだけど


大物になる子は違うのね


やるときはやる


やらない時はやらない

しっかり楽しむ!!って感じだね


頼もしい!!






さて昨日はお休みだった私も


ちゃっかり楽しんでまいりました






昼間はきくね!!