本日 372 人 - 昨日 711 人 - 累計 1345288 人
RSS

昨日は

昨日は拝島

夜の青梅がないので、なんとなく気持ちものんびり〜


まだあまり足の打ち方などやってないので

気温も少し下がったし〜

やる事にしました


最近ね、セビジャーナスクラスの人達の靴も揃ってきたし、

セビの1番2番くらいは終ってきたので

少し、足の練習も取り入れる事にしてます


ブラソの練習とかに時間がかからなくなった証拠だね


まあまだまだ、うるさく言ってるけどさ。


その場では出来ても、踊りにはめこむと、メタメタになるのでねw

まあ、仕方ないね。時間かかる


それでも、うるさく言った効果か?


まだなんかこう、セビジャーナスを数字で踊っていて

カクカクしてるなあ、もうちょっと,丸くならないかなあ〜なんて

思っていた人の動きが滑らかになってきたね

ほほう

少し、なにか感じたのだろうか?

なんだか、ゆっくりレッスンをしたのが久しぶりだったのですが、

イベントとかあって、わーっと振付けを済ませた感が凄くあったので

今一度確認!!とか思ったんだけど


経験をして成長をしていた!!


みたい。



本番はさ、沢山、機会を与えてあげたいし、どんどん出て、楽しんでも欲しい
けど、楽しんでいるだけじゃ、成長はしなくてさ

「ああ、なんかここ上手く行かなかったなあ」とかさ

「なんで隣の人は踊れているのに、自分はのれないんだろう?」とかさ

「歌を聞くと、わからなくなっちゃたなあ、どうしてだろう?」とかさ

感じて反省して、また練習して


次回への糧にして欲しい訳


レッスンも本番も、無駄にする所は1つもなくて

大事に使って欲しいね


大体、イベントでもなんでも、料金がかかるものだし

勿体ないよね


「楽しい」は第一条件だけど、その次、いかないとね

で、昨日は成長している姿を見れて嬉しかったな〜



さて、本日はお休み!!



練習も思い切ってお休み!!



今日はね、違う芸術鑑賞をしてこよう


視野は広げたほうがいいよね。