昨日は先ず、ちびっ子
最近、新しい子が2名増えて、賑やか〜
世代の違いなんだろうか?
今、1年生の子達はなにかあると直ぐ、泣いて、ピアノの後ろに隠れて
出てこなかったんだけど
この2名はまだ保育園通っているのだけど
泣かないねー
お姉ちゃん達がいるからかな?一生懸命、真似するのかね?
と、思ったんだけど、
お手本が居る、っていうのは、楽なんだろうね。
1年生の子達は、自分達しか居なかったから
なかなか難しかったのかもしれない
先に、なにかしらベースがあれば、そこに従うことは出来るのだろうけど
無いものだから、ある意味、自分達で作ってきた面があるしね。
なにはともあれ、ふれあい音楽祭、に出るわけなので
もう少し、並び順など、綺麗にしたい所なのですが
レッスン回数が少ないもので、そうそう、綺麗にはならないね。
子供にフォーメーションを覚えさせるのは、難しいね
大人だって大変なんだから。
まあ、追々、やっていこう
最近、新しい子が2名増えて、賑やか〜
世代の違いなんだろうか?
今、1年生の子達はなにかあると直ぐ、泣いて、ピアノの後ろに隠れて
出てこなかったんだけど
この2名はまだ保育園通っているのだけど
泣かないねー
お姉ちゃん達がいるからかな?一生懸命、真似するのかね?
と、思ったんだけど、
お手本が居る、っていうのは、楽なんだろうね。
1年生の子達は、自分達しか居なかったから
なかなか難しかったのかもしれない
先に、なにかしらベースがあれば、そこに従うことは出来るのだろうけど
無いものだから、ある意味、自分達で作ってきた面があるしね。
なにはともあれ、ふれあい音楽祭、に出るわけなので
もう少し、並び順など、綺麗にしたい所なのですが
レッスン回数が少ないもので、そうそう、綺麗にはならないね。
子供にフォーメーションを覚えさせるのは、難しいね
大人だって大変なんだから。
まあ、追々、やっていこう
| 09:36