さーて
今晩は夏祭りのリハーサルです
どーかねー?
ガロティン&アレグリアス
ま、今日やってほしいのは
止まらずに踊る事と
自分の踊る曲の構成は自分で説明する
だ。
群舞だろうと、ソロだろうと
自分の踊る曲の構成を言えないのは話しにならない
バックとのコミュニケーションはまずそれ。
それを伝えて踊って見せるだ。
どの部分からどのように変わっていくのかを口答で伝えるわけだから
そのように踊らないいけないし、とくにブレリアにかわるとか
タンゴにかわるとかいう箇所は、後ろにわかりやすいように
意識して踊らなきゃいけない
その意識を強く持って欲しいんだなー
先生が説明してくれないとわからない。
では困るんだよ。
自分の踊りの事を、よく知って欲しい
ここはエスコビージャならエスコビージャとはどんなんだ?とか
ここでレマーテとかジャマーダかけて歌!とか
人に口答で伝えると、
さて、じゃあ、そこをどう踊ったらいいのか?って考えるように
なるからさ、頭のいい人はね。
是非、考える人になってもらいたい
今晩は夏祭りのリハーサルです
どーかねー?
ガロティン&アレグリアス
ま、今日やってほしいのは
止まらずに踊る事と
自分の踊る曲の構成は自分で説明する
だ。
群舞だろうと、ソロだろうと
自分の踊る曲の構成を言えないのは話しにならない
バックとのコミュニケーションはまずそれ。
それを伝えて踊って見せるだ。
どの部分からどのように変わっていくのかを口答で伝えるわけだから
そのように踊らないいけないし、とくにブレリアにかわるとか
タンゴにかわるとかいう箇所は、後ろにわかりやすいように
意識して踊らなきゃいけない
その意識を強く持って欲しいんだなー
先生が説明してくれないとわからない。
では困るんだよ。
自分の踊りの事を、よく知って欲しい
ここはエスコビージャならエスコビージャとはどんなんだ?とか
ここでレマーテとかジャマーダかけて歌!とか
人に口答で伝えると、
さて、じゃあ、そこをどう踊ったらいいのか?って考えるように
なるからさ、頭のいい人はね。
是非、考える人になってもらいたい
| 09:26