本日 222 人 - 昨日 623 人 - 累計 1331084 人
RSS

リハ終了

昨日は夏祭りのリハーサル


みんな初めてカンテとギターと合わせるっていうので


緊張気味


まー、できあがったばっかりだしね。しょうがない。


時間があればクラスでもギターさん呼んで、合わせておいたんだけどね


まだ、呼べるほどでもなかったからねー


あんまり、踊れてないうちは呼んでもギターきけなくてもったいない


からね。


ああ、アレグリチームもcaiができたらギターさんよぶかな



で、リハでしたがー

予想通り1回目グダグダーみたいな

まあ、バックも探りながらだからね


私が振り付けてるパターンを知っていれば問題ないけど

知らないので、伝わるかどうかは踊り方次第だしな


パターンなんてそれはそれは沢山あるからね、ちょっとみてすぐ

わかるプロのカンテギター達はほんとに凄いね


やっぱりタンゴ呼ぶジャマーダで、わからなかった様子だなー

まあ強引にタンゴで弾いてもらっていてもいいと思うんだけどな

元々自分がやってたとき、音どうだったかなー

あたし今度ギターさんと合わせてみよう



わかりにくいようなら変えるけどね

でも、あれで群舞でやってたよなーあたし。

だから出来るはずだ!!



あとはエスコビの入り口だなあ。まだまだメトロノームでやらないと

いかんね。そこでしっかり足を打たないから後ろが困っている

早くなるしね。急にテンポがかわると後ろがついて来れなく

なるって自覚もってくれなきゃあだめだな。




3連が汚いんだな。3連が。



ガロティンもアレグリもサリーダ聞けてないとゆー事態がおこっていたな


ブレリアもなー。



全部、サリーダ終わってから動き出すとゆー


これほどわかりやすい、パターンは無い奴にしてあるのにな


ああ、アレグリは3コンパス目だけど、でもそこ盛り上がるとこ

だから出て行きやすいはずなんだけどなあ。

曲にのってないとそうなる

数えてるとそうなる

数えるのはいいんだけど

全部数えるのでなく12、3 、6、10くらいを拾う

って感じにならないとな

できれば12、3、6くらいでいーんだけどな


ガロティンはジャマーダしたあと1コンパス空けてあるんだけど


なんで4で帽子かぶれてないんだろう?


あれ、あたしやらなかったら帽子かぶるまでで1コンパス


つかっちゃって歌きちゃうけどな。


今度、言わないで放っておいてみよう。


まー


舞台にあげれるレベルでは無いなー


足の音きたないなー


聞こえないなー


得意なところだけ聞こえるんじゃ駄目なんだ


全て歌ってないと。


まーしかし


頑張ってもらおう


全部、出来るように仕上げないとな、私が


そうだそうだ!!