本日 415 人 - 昨日 985 人 - 累計 1332974 人
RSS

サマータイム

毎日毎日暑いですね


犬もバテてます


夕方以降出かける時は、散歩にいけないので


朝早く行きます



犬のサマータイムってやつです


火傷しちゃうからね。肉球!!


今朝は5時前に行ってきました


朝の空気はヒンヤリしていて、草のニオイも立ちこめていて


大好き


このまま。ヨガとかやりたいですな!!


朝ヨガ


無いかな?どこかに


太極拳は朝ありそうだけど


ヨガないかな?



スペインいた頃、確か、自分のレッスンが、朝9時だか10時からだったと

思うんだけど、同じクラスのブルガリアから来てた可愛い子が


スタジオ近くのカフェでお茶していたので


「早いね〜」って言ったら


「ヨガやってきたのよ」って言ってた


レッスン前に既にヨガを!!と驚いたもんだけど


朝、身体をほぐすのはいいよね






なんかこう、外人さんつーのは朝の時間、上手に使うね

たとえ前日遅くても、

朝はちゃんと早く起きて、行動するね


朝の時間を優雅に使える人って

色々成功する人に思えるのは私だけだろうか?



スペインはなーシエスタがあるから、いーよなー

朝早くても、お昼ね出来るもんね



まあ、そんな私ですが



生徒募集中w

http://flamenco0.grupo.jp お問い合わせください


次のレッスンは15日朝と16日夜です


なんかもう夏だけ朝早いクラスとか作りたいよなー

週末早朝レッスン!!朝が1番集中するのは本当だよね。